のんちゃんがアキバに来てたよ〜

STATUS: 故障中x2


 という情報をかつさんから頂いたので、まや野さんといってきました〜。
 今日のホコテンはレイヤーさんとかいつもより多めだね〜といいつつ中央通を歩いていくと、LittleNonのメンバーがチラシくばってますよ〜。のんちゃんもすぐに発見。
 LittleNonセカンドシングル「サンバdeサンタ!」のCD持っていってサインもらっちゃった。わーい。
 「サンバdeサンタ!(いつだってMyサンタ!挿入歌)」、オリコンウィークリーランキング初登場30位になったんだって。おめでとう!
 まやのさんもサインもらっていたので、ひよこ家LittleNon部入部確定ですね。


 ドンキホーテのモニタで、30分ごとにPVが流れるのでそのたびにメンバーと前にいって撮影。本人が目の前にいる不思議写真だよ〜。→写真


 16時くらいに、かつさんとも合流。ホコテン終わる17時までアキバいました。