ただいま〜 / デジハリ祭&アゾン&ひよこ家本店に行ってきました

STATUS: 故障中x2


 今日は、デジタルハリウッド秋葉原校の学園祭ということでまやの行ってきました。
 学園祭主催のメイド喫茶に各メイド喫茶メイドさんが参加されてるのですが、今日の11:00〜14:00はひよこ家さんの日でした。
 開店早々に行くと、まいさんに出迎えられてなんか、いつものひよこ家ですね〜。3番のりとのこと。
 学生さんもメイドさんやってて可愛かったよ〜
 メニューはソフトドリンクと食事はトーストorクッキーと学祭メニューでこれはこれで楽しいね。
 漫研の本買ったりPHPの入門書つくってるサークルあったのでその本買ったりCG学科の作品みたりと学園祭を味わってきました。
 講演会とかもスケジュールにあったのすが今回は時間なかったので見れませんでした。おもったより頑張ってる感じでいいですね。


 次は本日のメインイベント、まやのさんがマヤっちお迎え。
 お迎えおめでとう〜
 早速ニーソwとか必要な服を買って、ひよこ家(本店)でお着替え。まやのマヤかわいいよぅ
 僕のつれていったマヤと一緒に写真とらせてもらいました。


 その後まやのさんは某ライブへ旅立たれていきました。
 今日は某番組の決勝戦の収録だけど、僕も用事があるので帰宅。結局半日遊んでしまったょ。