線路のこっち側で過ごす

STATUS: 故障中x2


 朝から撮影に行ってきたのはいいのですが、その後爆睡してしまい起きたのはお昼過ぎでした。
 で、秋葉原のヨドバシで買い物したり、向かいのキタムラで中古レンズみたりでおしまい。
 あと、ヨドバシ向かいのあんまり美味くないラーメン屋で夕飯。


 CDは、LittleNonの「あきらめないで(はっぴぃセブン主題歌)」、アイマスの「魔法をかけて!」。
 CD発売記念で13:00からアキバでのんちゃんのサイン&握手会があったんだけどいけなかったorz


 「はっぴいセブン」CD封入のお守り(財布の中に入れてね!)は「はっぴいセブン(らっきぃ!-この世であなたが一番はっぴぃ!)」でした。まあ、良しとしましょう。