今日はひよこ家に…入れなかったのでDIMENSION

STATUS: 故障中x2

 今日はひよこ家にご飯を食べに行こうとしたら満席で入れなかったので、CAFE & DIMENSIONに行ってきました。(メンバー:やしまさん、ちゃがまさん、朝日薫さん、fslasht)
 DIMENSIONくるのは2回目。前回もひよこ家の入店待ちで来たような。今日は平日でしかも雨なのに、ひよこ家盛況すぎ。

 今回は前から気になっていた巨大バーガーを注文してみました。(アボカドバーガー)
 大きさ比較に、もこちゃん特別出演。

写真1 (バーガーともこちゃん1)
写真2 (バーガーともこちゃん2)

 なお今日のメイドさんは三つ編みおさげで超絶可愛かったことを報告しておく。

コメント