ただいま〜

STATUS: 故障中x2 / -6.90

 今日は、もりだくさんな一日でした。KUSANAGIさん誘ってくれてありがとう。今日はおつかれさまでした(無事終電乗れたとのことで一安心)。

イサムノグチ展 (東京都現代美術館)
 彫刻とか公園(空間デザイン)、照明とかデザインしてた人だよ。最後の作品のモエレ沼公園は今年完成した。石のオブジェが好きだなあ。帰りにトートを買ってきた。
恋月姫人形展【ルカの伝説】(渋谷)
 繊細な造形と表情に惚れ惚れ。つい長居してしまう。
AppleStore 渋谷
 恋月姫人形展やってたマリアの心臓の隣に出来てた。
 iPod Nanoとか、マイティマウスとか試してきたよ。2階へはガラスの階段で登るよ。
天使のすみか (新宿アルタ)
 偶然、お迎えセレモニーに遭遇したよ。すげー
猫森集会 (新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ)
 当日券だったのに良い席がとれて、間近で歌を聴くことができきた。感激にゃ
FRIGO (新宿)
 150種くらいの輸入ビールを取り揃えているよ。呑んだこと無いビール、いろいろ呑んだ。

コメント