ただいま〜 / 幕張メッセ行ってきました

STATUS: 故障中x2 / -8.70

 自転車で幕張メッセ行ってきました。
 国道14号沿い行ってだいたい片道3時間弱くらいでした。
 幕張メッセでは東京ゲームショウやってたけど、そっちは入らずに裏の砂浜でお人形遊びしてました。何しに行ってんだか。
 ゆるゆる〜っと走っているのでそんなに負荷はないのですが、ハンドル握りすぎて右手の指がしびれてます。グリップへたってるからだなあ。交換しなきゃ。
 今回は、先週買った新レンズ Minolta AF24-85mm/F3.5-4.5の試し撮りが主目的だったので、写真撮りながら走ってました。あとで、アルバムにします。

【使用機材】
 KonicaMinolta αSweet DIGITAL
 レンズ:Minolta AF24-85mm/F3.5-4.5
 メディア:Transcend CF 2G(80x)

コメント