250GのUSB2.0外付けHDDが13,980円だった

STATUS: 故障中

 アゾンの下のPC-SUCCESSで、HDH-U250Sが、13,900円で売ってたので買ってきました。
 250GのUSB2.0外付けHDDです。
 下手したらHDD単体で買うより安いんじゃないの?
 山積みでおかれてましたが、在庫限りで祭終了だそうです。

 HDDは、Maxtorの7200rpmのものが入っているようです。
 7200rpmでなくてもいいなら、250Gで12,480円のもありました。どうせ動画保管庫なので速度はこだわらなかったのですが、こっちのHDDのメーカーが不明だったのでMaxtorと明記してあった7200rpmのほを買いました。
 電源内蔵、ファンレスなのがいいですね。次回からのHDD増設はこの機種で揃えよう。

コメント