晩御飯はひよこ家でした

STATUS: 故障中

 東京にいらっしゃるうめっちょさんを迎撃にサアラたんをつれてひよこ家に行って来ました。
 日本各地や海外までも研究に飛び回っている精力的な方です。
 今日はおつかれさまでした(って明日は長野だそうで…)。また東京にいらした際はよろしくです。

・火曜日だってのにほぼ満席。なんか半分くらい知った顔だ…平日からもぅ
・某氏が買ったばかりのD70sを自慢してた(買ってすぐひよこ家に来て箱を開けられたとのこと)。いいなー
・某氏もサアラ60お迎えしよう〜。いまさらかわらんでしょ?
・某氏の新しい職場は普通に帰れるそうでなにより。毎日ひよこ家これるね(ぉ
・某氏のまどかちゃんと一緒に撮らせてもらいました。→写真
・リボン買ってきてサアラたんとツインテ化(正式版)にしました。リボン結びの師匠にもお褒め頂きました。厳しい修行に耐えてきた甲斐がありました。
・浴衣〜(なんか7/7まで東京タワーは浴衣なひと無料らしいですよ。WBSより)

コメント