(7/2の写真) ナンジャ餃子〜ひよこ家〜徹カラ

ナンジャ餃子〜ひよこ家〜徹カラ

STATUS: 故障中

 先週末は、やしまさんとナンジャタウンに餃子を退治に行ってきました。
 →写真(餃子x28)

 28個を2人でたべてもう満腹。
 傾向として奇をてらったものより普通ぽい直球勝負のがおいしかったなあ。でも前回偵察時にみて気になっていたハバネロ餃子は見当たらず残念。
 満腹といいつつもシュークリーム畑でシュークリームを食す。

 帰りに池袋に新しくできたメイド喫茶WonderParlour」に寄る計画でしたが、まだ準備中とのことで正式オープンは7/5からに変更になってました。前回はオープン予定日(その1)の3日前に来ちゃうし、なかなか入れない幻のお店。(プレオープンレポ)
 →写真(とりあえずお店の場所はつきとめた)

 その後、ひよこ家へ。開店前の行列でいつもの人たちと合流。
 プライズ機でとった青首大根が意外とメジャーなキャラであることを知る。
 →写真(くつろぐ青首大根。キモイ)
 →写真(おまえ達、その大根野郎からいますぐ離れるんだ!)
 
 テーブル席のお客さんが60cmドール(DD)を連れてきていたので、娘自慢病が発症してサアラたんを家から連れてくる。
 →写真(一緒に撮らせてもらいました。)※携帯で撮影。膝の上にはぐんじさんのボトルキャップ子ちゃん

 閉店時間になったので青首大根をひよこ家におしつけて、一同パセラへ(いつもの流れ…)。
 今回はVT-1の威力を目の当たりにしました。(細かいことやいろんなことを考えなければ)萌えうる〜。bigbrosさんのVT-1さばきも絶妙でありました。
 とか歌いつつもサアラたんを出してお人形遊びを開始。すっかりアレな部屋に。
 →写真(ツインテサアラたん。やしまさんが紙ナプキンでリボンを!凄い)
 →写真(宇宙一かわいいサアラたんが更にかわいくなった)

 サアラたんのイラストも書いてもらったよ〜(紙ナプキンに…)。
 →イラスト(やしまさん作)
 →イラスト(匿名希望の某氏作)

 というわけで、徹カラが終わったのは朝の7時でした。日曜は一日寝てました。

# 銀塩で撮った写真はフィルム使い切ってから現像出します。

コメント