第7回 野外ドール撮影会の写真

STATUS: 故障中

【アルバム】
アルバム(SVGA 8枚)
アルバム(高解像度 8枚) ※200万画素相当

【説明】
 第7回 野外ドール撮影会(6/25)の写真をまとめました。
 天候にも恵まれ楽しい撮影会となりました。大観覧車からも撮りましたよ〜。
 TAMRON SP 90mm マクロ初投入。しかし機材と写真の出来は比例せず。もっと落ち着いて撮りましょう。2,3はもうちょっと上から撮ればよかったなあ。
 さてここのところの課題であるボケ味の改善はというと、どうでしょう。とろけるようなボケとか? うーむ。ちっとはマシになった? まあ…。マクロ伝説こんなもんですか?
 FH000002とか見るとたいしたこと無いような気がするんだけど。
 腕?あ、やっぱり…
 こうなったら何かのせいにしよう。
 きっとミニラボでデジタルスキャンするときにノイジーになって、しかもUSMかかってガビガビになったところを高圧縮率のJPEG画像にしたからだよ。(同時プリントも似たようなものだったのでJpegうんぬんは関係ないかも)

【撮影日時・場所】
日時:2005.06.25 13:00〜17:00
場所:葛西臨海公園

【使用機材】
 Minolta α-7700i + データメモリーカード
 レンズA:TAMRON SP AF 90mm F2.5
 レンズB:MINOLTA 50mm F1.7

 フィルム:FUJIFILM REALA ACE 100 (36枚撮)
※ あ、データメモリーカードの設定値メモるの忘れてた

コメント