仕事始め

STATUS: 故障中

 今日から仕事始めでした。

【本日の業務】
浅草寺に初詣
・出店で乾杯
・今半ですき焼き
・ブルーマーリンでダーツ大会

 って遊んでばっかりじゃないか…
 もっとも明日から超絶忙しくなるのですが。

 ダーツ大会ではクリケットで全敗。
 「一番高いダーツ持ってるのにへたくそだね」と言われて悔し〜。
 ひよこ家で自棄酒だ!と呑みにいきました。
 そこで某氏の実家が僕の実家と同じことが判明。世の中狭いなあ(明日の戦い頑張ってください)。
 その後、ちゃがまさん(あけましておめでとうございます)、 朝日薫さん(20時間ぶりですね)が入店。
 ひよこ家後3人でドンキのダーツコーナーに投げに行きました。
 最初の301x2回は勝てませんでしたが、その後やったクリケットは3連勝で昼間の雪辱を果たしました。今ごろ調子がよくなるなんて。とりあえず今晩はよく眠れそうです。お付き合いいただいてありがとうございました。

コメント