マヤっちと初詣

STATUS: 故障中

 マヤっちをつれてアレゲで有名な神田明神に行ってきました。
 
 →写真1破魔矢
 →写真2(IT情報安全祈願の御札)
 →写真3(おみくじ)

/

 というわけで今日はぐんじさんと、朝からドルパ12アフターイベントに並ぶ(*1)→神田明神で初詣(*2)→MIAカフェで食事(*3)→ドンキでダーツ→ドンキ帰りにひよこ家の常連さんにばったり会う、そして帰ってきてからドールの撮影と「1年の計は元旦にあり」ということわざ通り(*4)、元旦に一通りヲタ活動の大半をこなしました。

*1 限定品のDD用セーラー服セット、ストライプ制服セット、セーターセットを買って一気にDD衣装持ちに。散財初め
*2 巫女さんいましたよ〜。お賽銭は180円としました。ダーツが上達しますように。マヤっちはなにをお願いしたのかな〜(ずっとバッグの中でしたが)
*3 立食形式でした。ボルシチを食べました。行った時間は他にお客さんいなくて寂しい〜。
*4 間違った解釈

コメント