ただいまー / ダーツやってきた

STATUS: 故障中

 今日のダーツはぼろ負けだったので、鈍器でダーツの練習してこようと思ったら、5階は閉まってました。営業時間何時までなんだろ。
 でも3階のおもちゃ売り場でダーツボード売ってました。電子ダーツにまじってブリッスルもありました。ブラスのダーツ6本とセットで2,999円でした。どうだろ。圧縮巻紙?とか書いてあるんだけど、これって普通のやつ?だったらこれ買っちゃおうかな。

/

 いまmeraさんとSkype中。Skype面白いね〜。チャットメッセージで字幕ごっこも出来る。

/

・MEMO
 スラドたん>えむりんく雑記帳 萌え

コメント