ダーツ行ってきました

STATUS: 故障中

 ひよこ家で待ち合わせて5人で行ってきました。
 まずは、LOOP。初めてきました。ここはバー主体なのかな。ダーツは3台くらい?それとも反対側のほうにもっとあった?
 ここはメニューが面白いです。宇宙風味。
 個室で投げられました。ここは21時から予約が入っているとのことで、1時間くらいプレイして店を出ました。
 次に、ちょっと戻ってブルーマーリン。ここは4回目くらい。なかなかいい感じで投げられたかな。22時くらいで団体さんが来て激混みになってきたので退散。今日は2店あわせて実質2時間くらいのプレイでした。ダーツ楽しいですね。

 今回は、新兵器(極秘)のプロトタイプを持ち込みましたが予想以上にちゃんと使えました。プロトタイプでの挑戦にもかかわらず、カウントアップで初めて400超えました(ってそれは自慢にならないんじゃないの?)。

コメント