あえて踊る

STATUS: 故障中

私には名前しかありません。 『未来』という名前しか。
だから、あなたに教えて欲しいのです。 私が一体誰なのか・・・。

 「君はほたるちゃんだよ。はぁはぁ」

# ということにしたいのですね。
 
 未来ちゃんが、未来ちゃん2になって再販ですよ。
 というわけで去年、未来ちゃんが出たときはお人形界隈はよく知らなくてお迎えしそこねて悲しい思いをしていましたが、ついにまたお迎えできるチャンスが巡ってきました。
 たったの(っておい)32,000円用ほど用意すれば、未来ちゃんを黒髪のボブだからという強引な連想でほたるちゃんと呼び放題。今度のドルパは朝から並ぶよ〜。

# ウィッグ、ドールアイ、ドリーム設定、放置プレイとアゾンのお人形とはいろいろ違うので面倒見れるか今から心配。勉強しなくては。

コメント