ひよこ家ダーツ部に拉致らレて和飲バーへ

STATUS: 故障中

 今日は三角塔に打合せに行ってきました。
 今日の打合せを元に明日の朝までにハードウェア構成(概要)を出してね〜ということで、はにゅ〜ん。
 とりあえず、ひよこ家に呑みに行くとネットワークの偉い人達が!オラクルのクラスタについてとかいろいろ教えていただきました。ありがとうございます。
 その後、ダーツに行こうということになって拉致られてしまいました。今回はブルーマーリンではなくて、総武線を越えたところになる和飲バーに行ってきました。
 パセラの近くなのですが、奥まったところになって見つかりづらい。まわりを一周してしまいました。
 今夏はなんにも鞄持っていかなかったのでマイダーツ無し。というか、この前の撮影会のあとマイダーツ行方不明。たぶん持っていった鞄のどれかに入っているんだろうけど…
 ハウスダーツでもとりあえず1勝。でもその後ぼろぼろ。3ゲームしたところで、会社に帰ってきました。

コメント