今夜こそVPNルータのファームアップをしよう

STATUS: 故障中

 事務所間をVPNで繋ぐために、MR104DVを使っているのですが、なんか調子悪いことがあるのでファームアップしなきゃ…といいつつ1年くらい経ってしまいました。
 いまのファームバージョンだと設定のexport/inportが出来ないので、ファームアップすると設定をまたやり直さないといけないので、めんどくさいのです。
 昼間は業務で使ってるから止められないし、2拠点やらないといけないし。
 というわけで今晩こそはやるよ〜。ひよこ家のあとで(ぉ

/

 ひよこ家で予約分の皆さん参加可能との連絡いただきました。メンツがそろって一安心。

コメント