サアラ BrazilianSkiesお迎え&撮影

STATUS: 故障中

アルバム(SVGA 13枚)

 黒髪リセたんを追加でお迎えしようとアゾンにいったら、もうブラジリアンスカイなサアラさんがいました。つい最近予約受け付けしたばっかりじゃなかったけ?
 そういうわけで予定を変更してサアラたんをお迎え。

 その足でひよこ家へ寄って撮影してきました。(撮影日和とかいいつつ屋内撮影なのはなぜ←二度寝してしまったから)
 →写真(あたりまえのようにひよこ家で撮影)
 →写真(一緒に豚キムチ鍋を食べました。写真は雑炊モード)
 →写真(勝手に看板娘)

 その後少し隅田川に寄って両国橋で夜景撮影。
 →写真(隅田川をバックに)

 ブラジリアンサアラたんは夜景に似合いますね。CCDノイズも雰囲気出ていいかも。今回は手持ち撮影でブレブレなので次回は三脚持っていくことにしよう。
 

コメント