テレエクステンションレンズプロ 落札する?

STATUS: 故障中

 E-10用のテレエクステンションレンズヤフオクに出品されています。
 こいつをつけるとテレ端が140mm相当から200mm相当になります。
 残り時間は、後6分。現在7,100円なので、8,000円くらいにはなりそう。
 こいつを落札するか、もう一体リセたんをお迎えするか悩む。もちろん両方という選択もありだけど、両方と決めた上でレンズを買う分をリセたんにつぎ込むというのもありだろう。さらにリセたんx2+レンズという選択もあるけど、そこまで予算があるならリセたんx3もありだろうとか考えてしまう。

・追記 21:52
 8,000円で入札してみましたが、自動入札で競り負けてしまいました。無意味に高騰させてごめんね>落札したひと

コメント