スイッチの設定まだ終わらないよ〜

STATUS: 故障中

 8724、昨日のお昼から初めて、もう一晩越してしまった…。まだおわらないよぅ。がんがれ>業者の人
 いま稼動しているサーバーを動かしたままセグメントを追加するためセグメントが変な構成なので、この構成では理論上無理ですとか言われたらどうしようかと思ってましたがそれはクリアしたのでひと安心。したのが昨晩の24:00ごろ。
 あとは2重化の設定だけだったのですが、これがなかなかうまくいかないぽいです。プロバイダ側のルーターMACアドレスがキャッシュされてしまっているのも事態を複雑化している問題らしい。プロバイダのテクニカルサポートに電話してキャッシュクリアできないかと頼んだらほかのユーザーにも影響でるからだめだって。キャッシュ保持時間もないしょということで教えてもらえなかったorz

コメント