ローゼンメイデンごっこ

SahraInATrank

STATUS: 故障中

 ローゼンメイデンに感化されて、ドールにはトランクだよねということでアメ横でトランクを買ってきました。
 49x32x15のかなり大きめのトランクです。ピッグスキン製でなかなかそれっぽいですよ。
 家であけてみるとあまりの大きさにちょっと後悔…。でもこれより下のサイズは2周り小さくてあまりにも窮屈そうだったので…。

写真1 (トランク)
写真2 (トランクのサアラたん)なんか犯罪の匂いがしますよ…
写真3 (トランクのサアラたん。その2)
写真4 (トランクのサアラたん。その3)
写真5 (こんにちはサアラたん)

 頑張れば60リセたんも一緒に入れそうですが、これくらいがゆったりしていていいのかな。
 カメラを入れる余裕もありますし。→写真

コメント