不忍池で写真の練習

STATUS: 故障中

 天気がよかったので上野公園に写真を撮りにいってきました。
 E-10のマニュアルフォーカスの練習です。
 不忍池近辺でハスとか鴨とか鳩とかシロサギとか花とか猫とか鹿とかを撮ってきましたよ〜。

 15:30から撮り始めました。
 17時を過ぎるとだいぶ暗くなってきたので、そこで終了。撮影枚数は274枚。電池交換は無し。液晶使わないと電池はかなり持つようです。
 撮った写真を見てみるとピンぼけ写真大量生産状態でした(予想はしていたけど)。鳥などの動く被写体はもとより建物なども失敗多し。これは練習あるのみですね。

 とりあえずマシな写真をアルバムにまとめました。

アルバム (SVGA版 / 24枚)
アルバム (フルサイズ 4Mpixel版 / 24枚)

※ 両方とも同じ画像です。SVGA版は縮小サイズ。フルサイズ版は撮ったままの400万画素サイズです。

コメント