mixiメンテ完了だけど

STATUS: 故障中

 今日はmixiでサーバ増強のためのメンテがありました。
 速くなったかな?

 ところで他の人の日記を読もうとするとこんなメッセージが出たり出なかったりします(リロードするたびに変わる)。

この日記にアクセスできません。以下の可能性が考えられます。

・日記が削除されている。
 既にこの件名の日記は削除されています。しばらくするとトップページの「マ
 イミクシィ最新日記」からも表示されなくなります。

・データの反映に時間がかかっている
 しばらくお待ちいただけば、アクセスできるようになります。

 ロードバランサーを入れてWebサーバを増やしたのはいいけど、サーバ間の連携が上手くいっていたないのかな。

コメント