ひよこ家に行ってきました

STATUS: 故障中

 そういうわけで、60サアラたんをつれて、ひよこ家に行ってきました。なんか60cmドール連れ出す抵抗がだんだんなくなっていくよ。
 KUSANAGI Mikanさんとは先週末も会ったような気がするけど気のせいに違いない。

 E-10おひろめ。
 サアラたん撮ってみたよ。

写真1 (ISO80のままだった…)
写真2 (フラッシュ焚いてみた)

 まだまだE-10使いこなせない。だめだめな写真量産。
 あと先日ノイズが多いと書きましたが、そんなことなくてDSC MZ-2よりはよっぽど少なかったです。

 カウンターで隣の人がサアラたんについて聞いてきたのでKUSANAGIさんとドール講座。今日もまたドール啓蒙活動が進展しました。

 ちょうど後ろのテーブルにちゃがまさんと朝日薫さんがいらっしゃいました。ちゃがまさんはPentaxのZ1(銀塩)を持ってきておられました。本物の一眼レフはいいなあ。ハイパープログラムとか実演してもらいましたよ。

コメント