リセ60セダクション予約

STATUS: 故障中

 今日のお昼前にアゾン秋葉原店でリセ60の予約をしてきました。
 朝一番(10:30)にでも行ってお店での予約一番乗りを狙ってみたりしましたが、さすがにその時間には動けず到着は11:50。予約番号は1桁番目でした。
 お店での予約は何人くらいになるのかなあ。
 ネットを見ると予約してきたという報告をちらほらと見かけますね。
 引き渡しは9月末ということで、また詳細な日程は未定だそうです。
 予約用紙に連絡先を書きましたが、出荷開始になっても特に連絡はくれないそうです。サイトなどで発表するので、それを見て欲しいとのこと。まあ、どうせ毎日2chのスレに張り付いているのだから問題ないけど。
 というわけで、月末が楽しみです。お迎えにあたってはスペース確保のために部屋の片づけをしないとなあ。

コメント