ドール撮影会(9/5)の写真

ドール撮影会(9/5)

STATUS: 故障中

 先日(9/5)のドール撮影会の写真をアルバムページにまとめました。

 →アルバム (24枚)

 今回は参加者は、ぐんじさん、リセスレ71さん、僕の3人でした。
 あいにくの雨でしたが、公園内のお店(閉店中だった)の軒先をお借りして撮影してきました。
 今回のモデルは、リセたん(1/6 セダクション)とサアラたん(サアラ60)です。あと、雀が1m位まで寄ってくるので鳥撮してました。
 150枚くらい撮りましたが使えそうなのは、あまりありませんでした orz。露出難しい〜。あとポーズはいろいろと失敗。…などと言っていると載せるものが無くなってしまうので、無理矢理選定。
 次回は今回の反省をふまえて撮るようにしましょう(今度は晴れて欲しい)。

【おまけ】
雀1,雀2,雀3

コメント