ビエンナーレカタログ予約

STATUS: 故障中

 海洋堂ビエンナーレカタログを予約してきました。
 9/30(木)入荷予定。税込 1260円。

 って、わざわざラジオ会館まで行ってきましたが、アマゾンでも予約注文できるようです。この日記のために検索して気がつきました。念のためアマゾンでも注文しておこう(ぉ

# WFでは彩色されていないフィギュアが展示されていたので、そういう物かと思っていましたが、公式サイトを見ると彩色済みで、塗装はなんと348工程「※同サイズの通常の彩色済みフィギュアの7〜10倍の塗装工程をかけて作られています。」とのことでした。すごい。日本の威信を示せ(でも製造は中国)

コメント