一日中寝てました

STATUS: 故障中

 今日までお盆休みでしたので、一日中寝てました。。
 お昼頃起きたけど、また寝なおしてしまって気が付くと夜になってました。サンダーバードでも観に行こうと思ってたんだけど。
 テレビでポケモン映画が始まったので、それを見ながら宅配ピザを食べて…と今日は一歩も外にでてません。
 体力は回復して明日またコミケがあっても大丈夫(ぉ ですが焼きすぎ気味な日焼けはそのままなので、明日会社でなんか言われそうだなあ。(2日目のオフ会では開口一番にコミケ焼け言われたし)

 コミケ三日目についてははてなでの日記のほうに書きました。
 コミケ会場では、naruseさんkaturagiさんpetitさんにお会いできました。
 コミケ後のひよこ家では、gonyさんmugetuさんsakuraさんpoponaさんにお会いできました。
 いろんな人に会えるのもコミケの楽しみですね。みなさんお疲れ様でした。

コメント