原因判明→脱力

ハトは気楽でいいなあ?

STATUS: 故障中

 今日は半日qmailのpopで認証がうまくいかないことにはまっていたのですが、このページのおかげで解決しました。
 そこには次のような神のお言葉が書かれていました。

 「/bin/checkapoppwと¥の間にはスペースが2つ必要」

 さすがはヴァニラさん(違。あなたは天使だ〜。

 でもなんで〜? (スペース1つではダメ)
 検索したかぎりでは同じことで困ってる人はいないようなので、よほど不幸な星の元で生まれない限りこの問題にはひっかからないようです。

はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。はふ。ちょっとためいき。ぜぃぜぃ…

コメント