今日のヲタ活動

STATUS: 故障中

 池袋行きを中止したので自転車でぶらぶらしてました。

*15:30
 秋葉原バルチックカレーで食事。
 ポークカレーがボルシチ風で美味い。最近はココイチよりバルチックカレーがお気に入り。

*16:00
 秋葉原通過。
 ヤマギワソフト館の外装が綺麗になっていて、「8/13 完全復活!!グランドオープン」の垂れ幕が下がっていました。

*16:10
 皇居前のお堀で鳩を撮ったり。
 公園の木々のバックに高層ビルって絵は萌えるよね。

*16:25
 日比谷公園でぶらぶら写真を撮る。
 野外音楽堂でコンサート中。
 あと公園で巨大なキャンプファイヤーの準備。お祭があるらしい。

*16:45
 池のまわりが人が居なかったので、今のうちにとドールの撮影をしてみる。(うさ美ちゃん、リセ)

*17:05
 皇居前の公園(芝生)に移動
 誰も居ない。撮影するなら今のうち…
 芝生でお昼寝。素敵過ぎる休日

*19:45
 cos-cha
 入り口に黒板には「Dolls Court Fair」とかかれている。
 今日は引き続き先日のNymphDollのメイド服でした。
 NymphDollの謎がとけました。黒板にURLが書いてありました。
 Dolls-Courtのお人形さんのようです。

*20:40
 上野のまんがの森コミケカタログ(本)を買いました。
 相変わらず分厚い。表紙の絵柄がとてもキケンなような。

コメント