[maid] Nymphドール怖〜

STATUS: 故障中

 今日の晩ご飯ははcos-cha服を見にcos-chaに行って来ました。
 入り口で出迎えてくれたのは、メイド服を着た等身大のお人形(と、セーラー服を着たお人形)。なんか怖いよう。
 そういえば入り口の看板にNymphドールフェアと書いてありました。これが、Nymphドールなんだな。
 今日はWRさんは、Nymphドールが着ているのと同じメイド服を着てました。これはこれでかわいい。
 今日と明日がNymphドールフェアとのことでした。
 Nymphドールは顔とか腕とかシリコンで出来ていてぷにぷにです。でも経年変化が心配。
 服とか人間様用のものが使えるのでいろいろ着せられて楽しそうだけど、やっぱり怖いのでうちにはいらないです。
 詳細を調べようとぐぐってみましたが、それらしいページは見つかりませんでした。

コメント