[maid] 第2回メイド喫茶強化研修(7/18)

fslasht2004-07-14

STATUS: 故障中

 本研修はメイド喫茶についての理解を深め、ついでに*1お人形屋さんをまわることで新しい御多久の道に開眼していただく為に企画しました。

 第1回(6/19)は、etsavさんの日記へのコメントをきっかけにはじめまして、2人で行いました。(etsavさんの日記

*1 今決めた

● 参加者

 第2回はなんとなく開催を呼びかけていましたが、4名様より参加希望を頂きました。ありがとうございます。

・etsavさん
・naruseさん
・GPHさん
・Gonyさん

 参加表明を頂いてから時間が経ってしまっていますので、再確認も含めてコメントかメールを下さい(メールアドレスは以下へ)
 lycee654 あっと infoseek.jp (あっと→@)

 メール頂いた方には連絡用に僕の携帯電話番号をお知らせします。

● スケジュール

 研修スケジュールは以下の通りです。(極めて流動的。ご意見下さい)

**2004.07.18 SUN
*10:45 秋葉原駅集合
 電気街口の改札を出て上野側(ビルとか建設している方)に出たところで待ち合わせ。
 地図
*11:00 キュアメイドカフェ
 正統派メイドカフェ
 喫茶、食事
*12:30 AZONE
 お人形屋さん
*13:00 MIAカフェ
 内装とコスチュームが替わりました
*14:00 ボークス
 フィギュア、お人形屋さん
*15:00 COS-CHA
 コスプレカフェ。実は行ったことが無い。
*16:00 メイリッシュ
 老舗のメイドカフェ
*17:00 ひよこ家
 メイド居酒屋 (撮影可)
*19:00 LittleBSD
 コスプレ居酒屋 (撮影可)
*21:00
 解散

 想定予算:1万円前後

 当日は連休のため混雑が予想されます。特に予約をとるつもりはないので、開店時間に会わせて入店したいと思います。そのため11:00と17:00のタイミングはなるべく外さないようにしたいとことです。
 他のお店は混雑状況をみながら随時に変更します。

・追記
 うーんやっぱり予約とろうかな。
 コースメニューを頼まないといけないので予算がかかりますが、確実なほうがいいかなと思いますので。あと、LittleBSDのコースメニューの「小悪魔の乾杯」というのも気になるし。
 予約:ひよこ家,LittleBSD

コメント