ラボショーハラショー

STATUS: 故障中

 今回は、インクジェット@DPEは、どんな感じかな〜と思ってみてきたのですが、まだまだ昇華型プリンタorラボ機で出力ですね。唯一エプソンが出していたけど、導入はこれからみたいな感じ。インクジェットもいまはかなり綺麗なのですがまだまだか。
 大判の用紙への出力はインクジェットが主流ですね。
 コニカミノルタのA0プリンタがよさげでした。印刷が5分でランニングコストは1000円弱/枚。プリンタも30万位。がんばれば個人でも買えるよ。ポスター刷り放題。
 端のほうのブースで3秒でプリントっていうキオスク機があったけど、並んでいたのでちゃんと見ていなかった。
 KODAKでフィルムを放り込むと現像してプリントまでするキオスク機があってびっくりした。家庭用の冷蔵庫くらいのサイズ。
 AGFAのコンパニオンは謎コスチューム3人組だった。
 ラボ機はすごそうな機械がごろごろしていたけど、素人なのでどうすごいのかよくわからなかった。

【写真】
会場の雰囲気
キャノン嬢
フジフィルム嬢

 …ってコンパニオンの写真ばっかりとっていた訳じゃないよ〜。部下連れていってたし。

※ エプロン属性があることに気づいた。
※ 後で大きな画像に差し替えます。

コメント