[maid] ただいま〜(第1回メイド喫茶強化研修)

STATUS: 故障中

 ただいま帰りました。
# 室温が32.6℃になっていて、メインマシンがハングしてました。再起動しようとするとシステムの入ったHDDが認識されない・・・。冷えればなんとかなるか? いま、サブマシンで書いてます。

 今日は、etsavさんと二人でまわってきました。
 巡回経路は、こんな感じ。
キュアメイドカフェ
 近況をいろいろ話しているうちにあっという間に時間が過ぎてました。1時間半くらいいました。
・MIAカフェ
 昼食で腹ごしらえ。
 おかわりゲームではハズレ。
ボークス(天使のすみか)
 etsavさんをこの道に引き釣り込もうとたくらみ中。
 ワンオフの展示はやってませんでした。今日までだったのに。
 この前見たリリアン女学園の制服売り切れてました(僕が買ったナース服も)。あのとき、買っておけばよかった・・・
 ヘッドへの植毛の謎が解けました。内側から針を通していたのか。
LAMM
 メイドさんじゃなくてチアガールの日でした。店に入ると「お疲れ様です先輩」と声をかけられる日らしい。帰るときは「行ってらっしゃいませ先輩」でした。
ひよこ家
 知り合い2人に会いました。(以前、ひよこ家で会った常連さんの某氏と、IO-HACKオフ会であった某氏)
 リセを連れて行ったので、写真撮影。長年の懸案だった解けた靴紐問題をetsavさんに見事解決していただきました。なんて器用なんだ。(メイドさんにも挑戦してもらったけど、だめだった)
 謎のジュースを注文してサイエンス気分。
LittleBSD
 コスプレはいちご100%、小悪魔ちゃん、ピアキャロット、リリアンのだれか、メイドさんでした。

 今日はetsavさんお疲れ様でした。とても楽しい一日でした。機会があったらまたやりましょう。

コメント