光は来ません(TEPCO)

STATUS: 故障中

 USENがダメなので、TEPCOはどうかとおととい問い合わせをしてみたのですが、こちらもダメだという回答が来ました。_no
 ご提供不可理由が痛い。マンション自体よりも近辺の回線(地下埋没型)のせいとは。こうなると、マンションの近くから無線で飛ばすやつもダメだろうな。

----------------------------------------
○○ ○ 様
[受付番号:20040529xxxxxxx]

TEPCOひかりソリューション営業部でございます。
ご依頼いただきました、「TEPCOひかりマンションタイプ」の事前調
査結果についてご報告させていただきます。

ご登録いただきましたマンションにつきましては管理会社様経由で
ご依頼を頂戴し、既に「TEPCOひかりマンションタイプ」の導入に
向けた調査を実施しております。

しかしながら下記理由により、サービスの導入が困難であることが
判明しておりますのでご報告いたします。

TEPCOひかりマンションタイプご提供不可理由】

お住まいの建物近辺は通信線が地下埋設のため、光ファイバの引き
込みの為の十分なルートの確保ができません。

せっかくお問合せいただきましたが、ご期待に添えず、誠に申し訳
ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度はお問合せいただきましてありがとうございました。

東京電力 TEPCOひかりソリューション営業部
□電話: 03-xxxx-xxxx FAX: 03-xxxx-xxxx
※営業時間は平日9:00から18:00までとなっております。
----------------------------------------

コメント