おうちネット復旧せず

STATUS: 故障中

 金曜には電話が復旧した(電話番号も同じ)けど、ADSLは復旧せず。
 一回解約扱いになっているのか、NTT側でどうにかなっているみたい。
 Yahoo!BBに電話して聞いてみたところ、Yahoo側では契約は継続中とのこと。NTTに問い合わせてみないとわからないか。
 こうなったら一度解約してから再契約したほうが早いかもしれませんよ。とのことだったので、その場合どれくらい時間がかかるのか聞いたらそれでも半月以上かかるみたい。特に、一度解約してからNTT側が解約を受け取って、またADSLを契約できるようになるまで時間がかかるとのこと。
 あと、今回はじめてカスタマーIDを意識したんだけど、自分のIDって200106000000??ですよ〜。サービス開始直後の2桁会員だす。えっへん。
 ・・・使えなきゃ意味ないですけど orz
 この際だから光でも引くか〜というか、USENはどうなったんだ全然連絡ないぞ!と思ってポストを見たら1月に封書が来てました。うちのマンションは加入数が少なくてダメだって・・・。しくしく
 なんかADSL以外ですぐ引けるブロードバンド回線ないかなあ。さすがにAirH"ではつらくてつらくて。

# そういうわけで、家でネット遅くてつらいので今、Neccaからカキコ。でもNeccaNeccaで画面が狭くて(1024x768)ストレスたまりまくり。

コメント