スラッシュドット3周年オフ会 お会いした方一覧

STATUS: 故障中

 オフ会では沢山の人にお会いできました。
 お相手して下さった皆様ありがとうございました。
 もっといろんな方とお話できればと思いましたが、楽しい時間は過ぎるのがはやく2時間はあっという間でした。

【お会いした方】(会った順)

・カルネ入り口
Oliverさん

・入場列
9DOさん
uchaさん

・テーブル相席 (9DOさん,uchaさん,nachiさん)
nachiさん

・テーブルにて
kuramaxさん

・遊撃中
atsさん
etsavさん
katuragiさん
petitさん
mermaidさん
KASUNAGI Mikanさん
haresuさん
wakatonoさん
torusさん
takotさん
mangaさん
onichanさん
witchさん
pascalさん
hayamiさん
bravoさん
ttさん
MZKさん

・2次会(プログラミング,9人グループ)
F8さん
naruseさん
Bellzさん
Yoh2さん
mishimaさん

 たしか名刺は40枚くらい配りました。お会いしているのにここにお名前の無い方ごめんなさい。よろしかったらコメントいただければと思います。
 また2〜3次会はプログラミング分科会?にetsavさんと参加してきました。参加者は各社で活躍されている凄いメンバーでとても充実したお話をさせていただきました。が、もうそのときは酔っ払っていて名前をよく思い出せません orz。もしこの日記をごらんになられましたらハンドルだけでもコメントいただければありがたいです。

コメント