[maid] HIYOKO家 (居酒屋タイム)

STATUS: 故障中

 昨日はHIYOKO家に行ってきました。
 行った事項は8時ごろでしたので、居酒屋タイムでした。
 一人で行ったのでカウンターに座りました。
 このときお客さんは3人いました。
 カウンターの中に一人店長さんのメイドさん、ともう一人のメイドさんが遊撃隊というかんじかな。
 もう出来て2年半くらいになるそうです。隣の台湾料理店には何回か行ったことあったけど気づかなかった〜orz
 メニューは普通の居酒屋風からケーキまであってなんでもありか。ランチとか日替わりがあるので、毎日行っても飽きないかも。
 メイドさんとお話したり他の常連さんと盛り上がっているうちにあっというまに弊店時間(22:00)になってしまいました。
 楽しかったのでまた行くですよ。

 ボトルキープしてボトルに怪しげなグッズを取り付けるのが流行っているらしい。知り合った常連さんにボトルの写真を撮らせて貰ったのであとで、はてなに載せておきます(→コレ)。
 

コメント