パスタデココ

STATUS: 故障中

 今日は、パスタデココでお昼を食べました。
 行ったお店は秋葉原の中央通り末広町側(御徒町に近い)のココイチの2階です。
 このお店はココイチと同じく壱番屋が運営しています。名前からしてまんま。
 太麺あんかけパスタ屋さんで、いろんな種類があったりトッピング出来たりとココイチとかなり近いシステムです。値段も同じくらい。
 あんかけパスタというのは、名古屋文化なのかな。名古屋&パスタというと喫茶マウンテンとか脳裏をよぎって不吉な予感がしますが、なかなかおいしい。最近気に入ってよく行っています。
 が、いまいち客が少ないです。1階のココイチに比べても明らかに客が少ない。
 カレーみたいな定番メニューじゃないから辛いのかなあ。
 すいているのはいいのですが、無くなってしまうと困るので皆さん売り上げにご協力下さい。僕もなるべく通うようにしています。
 ところで、劇的に集客を向上させる画期的なアイディアがあるのですが(以下略

コメント