SDL 2004年ゴールデンウイークOFF(関東)に参加しますよ

サイン頂きました〜

STATUS: 故障中

 SDL 2004年ゴールデンウイークOFFに参加表明してきました。
 僕は、5/9の関東OFFの方に参加します。(5/2に関西OFFもある)

 ほとんどのメンバーがノートPCを持ち込んで、その場でソフトを動かしながらお話をするという攻撃的(?なOFF会です。今年の「新年会」が初参加でしたが、とてもよい刺激になりました。
 今回はなにかゲーム作って持っていけるといいですが、SDLで作っていてもMFCべったりなプログラムで、Windows限定になってしまいそうな予感(そもそも完成するかどうか

コメント