散髪

STATUS: 故障中

 散髪してきました。さっぱりしましたよ〜。
 なんか行く度に忙しい人の話をしているけど、さっきまでいたお客さんはGW無いかも〜というくらい忙しいらしいです。なんか、ここに来る人はみんな忙しいのか。それともここに来ると忙しくなっちゃうのか?これはちょっと考えないとなあ(^^;
 蚊に刺された話をしたら、バルサンみたいなやつでミストのやつは、煙で汚れないので後片付けしないでいいのでお勧めですよとのこと。かけたあとはしばらく虫とかよりつかないらしい。それって部屋締め切ってると体にわるそうだけど。
 8歳くらいの男の子がきていて、「昔のかっこよかったころのベッカムみたいな髪型にして」と言いつつ、それを変な節をつけて歌っているのがツボにはまって笑いをこらえるのに苦労した。ところでいまのベッカムはかっこよくないのかな。

 床屋に行く前に、本屋によったんだけど、グループできていたお客さんがハンガリアン記法についての本を探しているようだった。でも、本でまとまっているのってないんだよね。Webで探すのがいいでしょうという結論になったぽい(このページがまとまっている)。ハンガリアン記法は、嫌いな人も結構いるようだけど、僕は有用だと思うけどなあ。

コメント