秋葉で買い物など/ドール関連

STATUS: 故障中

 食事のついでに秋葉原にいってきました。

 ドール用のヘアブラシ(ボークスで買った)を無くしてしまったのでボークスで買いなおすため。
 秋葉原の駅前ひさびさにきました。
 なんかデジコビルの隣の建物が無くなってますね(いまは工事中)。テレビイ商会とかがあったところかな。
 ラジオ会館にはいったら4階の海洋堂エリアが倍くらいになっていた。
 ボークスはドール関連のエリアが大幅改装されてました。奥の方は「天使のすみか」となってましたが結界がはられていたので入れませんでした。
 結局ヘアブラシは在庫切れで入荷の予定もないとのことでした。
 その後、アゾンに行ったら売ってました。最初からアゾンに行けばよかったか。
 アゾンでは60cm用ピュアマーガレット入荷してました。あと、中華リセは4/1には入荷するそうです。予約していないので忘れないで買いに行かねば。 

 ラオックスで本をyukiwikiの本を見ました。
 wikiでのページの階層化とかの考え方について載ってたらいいなと思いましたが、そのあたりは載ってませんでした。
 WikiWayをがんばって読まないとだめか(すでに積読)。
 wikiの精神ではたぶん階層化とかしないで、てきとーにやる(ナビゲーションでなんとかしる)ってのなんじゃないかなあと勝手に解釈しているけど、ある程度は整理して書きたいし。あとからページを移動する機能がないのも哲学のあらわれ?

 晩飯は、そばてつできのこ丼を食べました。

コメント