モニタを持って帰ろう

STATUS: 故障中

 今日会社でやってる作業は別に自宅からでも出きるのだけど、わざわざ来てるのはモニタを持って帰るためです。
 自宅のモニタがいよいよ調子悪くなってどうしようもないので、会社で使っていて壊れたけど直った?モニタを持ち帰ることにしました。
 会社、だれもいないかと思ったら同僚がいたのでタクシーに載せるとこまでは手伝って貰おう。
 自宅についてからがちょっと考えものですが。
 あと、調子の悪い方のモニタ処分するのめんどくさいなあ。置いておいてもじゃまだし。調子の良い時限定で、21インチ トリプルモニタ構成ってのもいいけど、さすがに置き場所が無い。

コメント