USENから電話

STATUS: 故障中

 USENから電話がありました。
 先日のアンケートのお礼で粗品送ります〜という件と、契約の件。
 契約希望とのことで用紙送りますとのことでしたが、そもそもうちのマンションでアンケートやってんのは、僕の申し込みに基づくものじゃないのかい?違うのかな?謎顧客管理。
 いま管理事務所との交渉やってますとのことでした。加入希望のアンケートたくさん来て有利な交渉になってるといいけど、そうはなかなかいかないか。
 進展があったら連絡するとのことで待ちましょう。

 そういえば、ずーーーーーっと使っていないダイアルアップ用のアカウント(ASAHI-NET)契約したまんま。早く解約しないと。

コメント