はてなツールバーをインストールしてみました

D・V・D! D・V・D!


 「はてなツールバー」のページに「言及する」テスト

http://www.hatena.ne.jp/info/press031225


「言及する」と自動的にリンクが入るのか。便利かも。

  • あと、「言及する」している日記が存在する場合「言及日記」ボタンが有効になるのかな。
  • 「言及する」ボタンを押すと日記編集ページになるけどその時点で既にリンクは日記に追加されているみたい。編集を中断しても、リンクはもう入っている。
  • ツールバーの「ダイアリー」ボタンから自分の日記ページに飛んだ場合は、「リンク元」に記録されないのがいいかも。
  • だれかが言及しているページに行くと「言及日記」ボタンが有効になるのが面白いね。