2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお掃除ディ

STATUS: 故障中x2 数が多すぎて正確な数が分からない!壁がが黒く見える! カビが7分にカベ3分だ!繰り返す!カビが7分にカベ3分だ! 凄惨を極めたユニットバス戦線から生還しました。 トリコイデス王国の野望は潰えた! あとは化学兵器で水垢塹壕の掃討…

ひよひよひよひよ

どうしても public_htmlのファイルがForbiddenになってしまう人へ

STATUS: 故障中x2 /home/USENAME/ や /home/USERNAME/public_html/ のアクセス権は、711(または755)にしましたね。.htaccessに記述ミスはないですね? .htaccess自体のアクセス権にも注意ですよ。 あと、httpd.confの設定は「UserDir public_html」にした? …

雨に風

STATUS: 故障中x2 桜が散っちゃうよぅ

椅子取りゲームシミュレーション

STATUS: 故障中x2 はてなで、こんな質問を見かけました。100人でイス取りゲームをやったとして、実際問題として全員が座るには、イスが何脚必要なのかを求めるロジックを教えて下さい。 うーん、じゃあシミュレーションプログラムを作って検証してみよう! …

店内でパソコンサンデー上映中

出演者がみんなわかーい!店内BGMは68ゲー♪ アフターバーナーもプレイできるよ# よくよく考えると下手すると、ここのメイドさんが生まれる前のパソコンなんだよなぁ…

X68000 week

MIAカフェにきてるよ。 68の未来に乾杯!

「X68000」ウィークinミアカフェ

STATUS: 故障中x2 ミアカフェイベントページより… あのX68がミアカフェに帰ってきます。 店内がとりあえず「X68000」に染まります! まだ世の中がゆっくりと動いていた時代の空気を感じてみませんか? 実施期間 2007年3月26日(月) 終日開催 20…

暖かくなってきましたね

STATUS: 故障中x2 もう冬物は要らないかな? コートとか冬物一切をクリーニングにだして、長期保管サービスお願いすればちょっとは部屋が片付くんだけどなあ。

ケータイが壊れた→直った

STATUS: 故障中x2 昨日の夕方あたりから携帯(SH902i)が圏外になりがちだったので、ビックサイトで人大杉だから?と思ってましたが移動しても一向に改善しません。 常に圏外というわけではなくてたまに繋がったりして意味不明です。 基地局で障害?と思っても…

外山恒一の政見放送

STATUS: 故障中x2 最初から最後まで隙のない職人芸を見た! (Youtube) とりあえず掲示板のポスター見にいかなくては…ビビルかもw

地震だ@台東区

STATUS: 故障中x2 長いな…温泉でも湧くのか?

まいめろめおrめろみめろめろ・・・ あわせてめろめ(かんだ いまだに、携帯が調子悪いなあ。

徹カラスタート@パセラ

今日は星矢部屋です♪

うさうさにゃあにゃあにゃあ

今日のおえかき@ひよこ家

閉場〜

今日は一日歩き回ったよー さて、ひよこに向かいましょう

ワコムブースに再び

大きさ比較

[E-410][E-510] [αSweetDIGITAL]

E-410

ちっちゃーい

Eシステム第二章

がんばれ!フォーサーズ

サンパックで

ディフューザー講座

例の大砲

DP1見られた

早く製品化されないかなー

ごみ取り講座

キヤノンのクリーニングキットを紹介してた。ホシイナ

ワコムブース

写真レタッチ講座が大変勉強になった!

春風亭昇乃進@マルミ

PHASE1いいなー

αハイエンド

ただいま〜 / PIE&ひよこ家&パセラ行ってきました / FOMA障害?

STATUS: 故障中x2 昨日はPIEとひよこ家に行ってきました。 で、パセラで7時まで歌って今帰還。 楽しかったですね〜。また遊びましょう。 ところで、携帯(FOMA)が昨日の夕方くらいから、ちょくちょく圏外になってします。 故障かな?と思ったら基地局の障害だ…