富士スピードウェイで自転車レース再び

fslasht2008-06-30


第6回 富士チャレンジ200 in FUJISPEEDWAY」に参加します!
また富士スピードウェイを自転車で走ってきますよ〜
前回は、ママチャリGPだったのでママチャリ限定(これはこれで大変だったけど)でしたが、今回はロードレーサーMTBクロスバイクOK。
かなり本気のレースです。


種目は、
「ソロ200km」→制限時間7時間で200km走行
「ソロ100km」→制限時間7時間で100km走行
「チームエンデューロ7時間」→2〜6人でチームを組み、7時間での周回数を競う
「チームエンデューロ4時間」→2〜6人でチームを組み、4時間での周回数を競う
 :


という感じですが「ソロ200Km」って、完走するには7時間で200Km。平均速度28.6Kmで走らなければいけません。これは平地でもつらいのにFSWって半端じゃないからなあ。
というわけで僕は「ソロ100Km」で参戦します。
こちらは平均14.3Kmで走ればよいわけですが、そうはいっても7時間ぶっ通しでの平均だし坂はきつい(ママチャリGPで身に沁みた)しで完走は大変そうですよ。



開催は、11月2日(日)です。
梅雨だから〜といってサボっていた朝錬再開して、鍛えなくては!


当日は自転車の搬入が必要ですが、一緒に参加するMadBooさんがクルマに載せてくれるとのことで、ありがたや〜。当日はよろしくおねがいします。


参加受付は、明日7/1(火)からです(0時から?)。
脚に自信のある方、一緒に参加しませんか〜
(あと、来年のママチャリGPも参加かなw)



/


あと、今週の金曜日は第88回カーネル読書会ですよ〜
・・・といいつつ、ゆっくりしてたら締め切られてしまってましたorz

6月ももう終わり

2008年も半分が終わりました。
夏至も過ぎてあとは日が短くなる一方。冬にむかって一直線です。ひゅるる〜
って、夏はまだこれからか。
今年の夏は年2回のお祭りに加えてFTFもあるので、忙しくなりそうです。ってほかになにかないのか?


今月はケータイを機種変(SH902i→SH906i)したわけですが、携帯電話の分割払い分もかかってくるし余計な出費を抑えようと、利用していないマイメニュー有料サイトを確認すると・・・
毎月4000円も使ってました。使いすぎだよ〜


仕事上の調査のためにいろいろ登録しているのですが、もう関係ないテーマも多いですしね。
月がかわる前にザクザク解約しますよ〜



[マイメニュー解除]
春香「えっ、プロディーサーさん・・・ホントにやめちゃうんですか?」
雪歩「うっ・・・うぅ・・・わ・・・私のせいですか〜?私が失敗ばかりするから・・・」
 :


えーと。仕事上の調査のためのサイト?



・・・それはともかく、765プロは大変あざといという話でした。