のだめみてきた(4/29)

有楽町にて
おひるはチューカ


下の階のお店がサラダバーを「SLB48」と称しているのが気になった。48はどこからでてきた?w


のだめみにいく


最終楽章 後編


きれいにおわった。実に原作に忠実な内容だって。


上の方を見上げる人がいっぱい

なにかと思ったら、映画TRICKの看板が立体視仕様


青赤メガネ(懐

ちなみに映画は3Dではないそうだw
TRICKも公開たのしみだなー


他に映画は来月アリス・イン・ワンダーランド観にいく予定。
あと、第9地区観に行きたいなあ。


秋葉原にもどって、ヨドバシで買い物
ガスコンロが届いたのでホースとコネクタ変換カセット。せっかく壁のガスコンセントがコネクタ式になてって抜けにくい仕様なのにホースにつなぐところで変換コネクタかますことになるのはマヌケだなあ・・・
あと扇風機とか炊飯器とかみてきた。みてきただけ。
コンパクトな家庭用精米機売ってた。無洗米もできるようだ。


無印良品の浄水ポットがコンパクトでよいというので見てきた。麦茶ポットくらいのさいずかな。フィルターはクリンスイOEM


よるは、チョムチョムのゴハン
まだ明るいけど








暗くなった


パセる

教室仕様だー。初めてはいった部屋。





入力した歌よりも、選曲中に流れてる懐アニのほうが歌いたくなる罠