裏秋葉原

今日はやきとり食べたい人をつれて秋葉へ


午後は天気が回復してよかった


ラジオ会館ボークスアゾンなコース
2階のガチャガチャにて
ぶたさんget

押すとミが出るw


秋葉原駅ビル改装中

ずっと隠れていたけどこんな窓あったのね〜


ザコン廃墟なう


輸入雑貨屋でクレイジーソフトとかお茶とか買う



へたりあ缶。缶ごとに飲料の種類自体違う

この辺の自販機はすごい商品開発力だよね

今日の焼き鳥はこれでいっか(ぉ


炭グリルバー 裏秋葉原

「やきとり」「レバーがおいしい」「ワインがある」「秋葉原近辺」という厳しい条件のもと足を棒にしてぐるなびで調べたお店デス

UDXの前のごちゃごちゃしたお店があるビルの2階


建物の外観とはうってかわってオサレな店内



お通しと軟骨キムチ


実は3周年なんだそうです

常連さんがお祝いに来てました。
3周年記念でくじ引きとのこと。
なんと、焼き鳥もりあわせがあたりました!ナイス!



さあおまちかね焼き鳥さんです





およ、ここの焼き鳥おいしいよ!
苦手なものないかと聞いてくれたりとすごく丁寧な接客もうれしいですね
レバーもおいしい。ただのオサレバーじゃなかった(ぉ


レバーパテも頼んじゃうよ


特製焼豚


ここおいしかったね。

3周年ということでだいぶ前からあるお店だけど気がつかなかった。
つぎから焼き鳥食べたいときはここにこようってことになった。



/
辛そうでほんとに辛い辛いラー油(ぉ

「舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜」京都産だそうです。ありがとー