第5回 イベント鶏分

 鶏を食べるというイベント5回目。
 in秋葉原

 今回は、RizaSTARさんと差しで。
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ(違
 待ち合わせてから、お店をさがす。

 ヘルシーな感じな鶏で水炊きっぽいのがよくて駅から近くて夜景の綺麗なところがイイとかいってるので、なかなかお店がきまらない。
 風も強い〜。暖かいからいいけど、これからどんどん強くなるのかな。(帰ってからこの日記書いてる時も窓がガタガタいってる)


 放浪中。ラジカンの隣のビル取り壊されてる!


 テイクオフとかあったとこだよね


 ヨドバシ方面に向かってみたら、XPERIAの特設会場があった。

 今日発売ですね。

 iPodTouchとくらべてみる。


 ふむふむ〜



 あるきまわったあげく、お店は岩本町駅近くの一源にした。

 やきとりやさんです。

 この上の会、かなり前メイド喫茶(バー)だったけど、あっというまになくなっちゃったよね・・・。2回くらい行ったか。



乾杯!



iPodTouchのミクが肴








RizaSTAR先生のパーフェクトiPhoneアプリ教室

なるなる〜。iPhoneアプリ開発のためにMac欲しくなるね




ごちそうさまでした


XPERIA会場も店じまいのようです